2020-03-25 ドル円予測

4時間足

引き続きアセトラブレイクの上昇をメインシナリオとしている。
もちろん下にブレイクすることも頭に入れておく。

RCIはロックパターンが失敗したような方向感のない形。

1時間足

昨日はRCI短期線に従いトライアングルを作ると予想していたが、現状そのとおりになっている。
現在は短期線下落に伴いE波を作る場面。売っても利幅は狭いのでエントリーはしない。
目線はアセトラブレイクの買い。下に抜けたらダマシか本物かを見極めるためしばらく静観する。

5分足

昨日の実際のトレードでは1時間足トライアングルC波は取れたものの、
D波を作る2波がストップ狩りのような急落だったためロングが狩られてしまった。
その後サポレジ転換した110.61あたりで入り直せばよかったのだが、結果論。
自分の理解できるところ以外では入るべきではない。

現在はE波を形成中。ABCなら111あたり、5波なら110.9あたりが目標。
一応ここらへんに指値を置いておく。(値動きを見ない指値は苦手なのでごく少量)

オープンポジション

未決済ポジションは売りが買いより多い状態。

この売りポジションは狩られないと下にはいけない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください