(11/25現在やや復活?)Amazon kindle unlimitedでパンローリング本が読み放題に

11/25追記

ふと再検索してみたら紹介したもののうちいくつかはまたunlimitedの対象タイトルに入っているみたいですね。
さすがにFX 5分足スキャルピングのような最新の本やマーケットの魔術師のような売れ筋は入っていないようですが…

確認できるもので目ぼしいものを挙げてみると、

フィボナッチ逆張り売買法(紙だと6,264円)
エリオット波動入門 ──相場の未来から投資家心理までわかる(紙だと6,264円)
ラルフ・ビンスの資金管理大全(紙だと13,824円!)
続高勝率トレード学のススメ(紙だと6,264円)
高勝率システムの考え方と作り方と検証 ウイザードブック(紙だと8,424円!)

またいつ消されるかわかりませんが、今挙げた5冊を紙で買うと41,040円かかるので、unlimited約3年半分の元はとれますね。
これ以外にも結構たくさん復活してるので、今のうちに会員になってDLしておくのはアリかもしれません。

8/11追記

8/11以降読める書籍が大幅に減ったようです。
これじゃ続ける意味ないですね…

8/10まで

月額980円で書籍が読み放題のAmazon kindle unlimited。
AmazonはPrime会員な自分がさらにお布施をしてまで入るべきかどうか、ラインナップを色々見ていたのですが、
これを見つけて驚愕しました。

わざわざ高い金をかけて買ってきた投資本(というかパンローリング本)までもが無料になっていたのです。

とりあえず自分が買ったものだと、

(以下紛らわしいので削除)

しかし、これだけの本が定額で読めるとなると、今後はいかに本を読む時間を確保し、早く大量に読めるようになるかが重要になってきますよね。
やっぱり速読訓練しなきゃいけないかなー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください