FX雑記 2020-03-27 

こういう、チャネルブレイクでどんどんチャネルが急勾配になっていくパターン、よくある。

最初のチャネルの下限で決済してしまいがちであるが、ブレイクを確認したら、
1分足ならその戻しがちょっとだけあるのでそこですかさず入れば勝てる。

最後の急勾配を上抜けたら、1つ前のチャネルへのワンタッチでRCIが反転するかを見ておく。

反転しなかったら5分足レベルで次の勾配の下限まで待つ。

そのとおりになった。取れた

 

その後の売りが踏み上げられて損切。ドテンしたがルール通りでないことに気づき損切り。

これでさっきの利益を吐き出してしまった。

もうちょっとそのあたりの価格帯で跳ね返されたところで売らないとだめ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください