2014年8月7日のトレード戦略

2014-08-07

EUR/USD

日足弱気、時間足買われすぎ。
以前はこういう下がりすぎたように見える場面でさらに売ることはしなかったけど、
今回はちょっと試して見ようかと思う。

EUR/JPY

現在売りポジ長期のみ保有中。含み益。
昨日で4波目とかじゃ全然なかった。
こういうので逆張り始めるから前回まではダメだったんだよなぁ。

CHF/JPY

現在売りポジ長期のみ保有中。含み益。
こっちもだいぶ利益伸びてる。

NZD/JPY

日足弱気、時間足ヨコヨコ
下落の戻りが弱くて入りづらい…

GBP/USD

日足強気。時間足買われすぎ。
昨日調整の下げがあったんだけど、その下げが激しすぎてパターンを形成せず。
まぁこういう時は触らないのが吉か。
次の下落時のパターン形成に期待。

CAD/JPY

日足弱気、時間足弱気。
昨日までの下げの戻り中?
もっかい上げて下げればABC調整パターンで売れる。

AUD/USD

日足強気、時間足弱気。
ボリンジャーバンドが-1σを超えてきた。
ここから調整するかな

AUD/JPY

日足弱気、時間足弱気。
なんかABC調整パターンというには上がりきってない感があるので様子見。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください