S&P500 週足、日足で忙しくても相場に触れる

あー忙し。

1分足スキャルピングもまともに出来ない感じ。

でも、ちょっとでも相場に触れたい!

ということで逆に時間足を伸ばしたものでリハビリ。
時間がなくても1日1回避足を見ることはできる。

さらに余裕があるときに1分足も見よう、という感じで。

Yahoo!Financeから取得したデータをMT4で表示。

Yahoo!FinanceからS&P500銘柄のCSVデータを取得し、
ストキャスティクス(5,3,3)と34EMAでフィルタリングしたものをMT4のhstファイルに変換するようにしてみました。

500銘柄からだいたい10銘柄前後に絞り込めます。

それをMT4で表示。

スクリーンショット 2015-10-22 7.31.18

昨日辞典のPRGOです。

下落局面の戻りですね。
半値戻りとシンメトリーが発生しており、この時点での終値は162.61。
100%高値-高値からは3本ずれていますが…

で、今日時点では155.24。下がってますね。

しばらくはこうやって相場観察し、近いうちに参入してみようと思います。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください