一週間遅れで今年度の目標

もう8日だぞ、わかってるのかおい!

すみません。とのです。

やはり3日坊主なのか

英語の勉強しようと英語併記やってみたのですが、異様に時間がかかって更新自体が途絶えるという本末転倒。

スマホから画像投稿したら回転かかって横向きで表示されるし…

英語も4月から教育訓練給付制度つかってレアジョブ始めようと思ったら4月開始分は準備中。

これ、3月末に問い合わせたときは普通に募集してたのに、メールで問い合わせしたとたん準備中に変えられましたからね。
これ絶対今年度のカリキュラムの申請政府にしてなかったとかだわ。

今年度の目標

と、他人のせいにするのは置いといて、昨年度の反省を踏まえつつ今年度何をやっていくかを考えていきましょう。

まずは今作ってるアプリを無事リリースしたいですね。
最低限の機能を作ったらとりあえず公開して、少しずつバージョンアップしていきたいです。

次はさっきも話した英語。
英会話を重点的に。ビジネス英語のライディングも強化したいところ。

あとはゴルフ。
そういや先週末のラウンドは132でした。
前回の148から16もスコアを伸ばしましたが、
まだまだティーショットが安定せず打数を無駄にしてしまっています。
月一ペースでラウンドいきたいですねー。

時間を確保するために

そんなこんなでやりたいことは山ほどありますが、
残念ながら昨年度は空いてる時間をほとんどゲームに費やしてしまいました。

今年度もこんな感じじゃいかん、ということで一念発起。

スクフェスだのぷよクエだのはアカウントを売却しちゃいました。

今までにかけた課金額程度には儲かったので、タダでソシャゲを微課金レベルで楽しめたといえますね。
まだ人気のあるうちにうれたのが良かったんですかね。

ツムツムだけは売れないので残していますが、500万点前後を出せるようになってきたのでそうゴリゴリやらないでしょう。
週頭にハイスコア出してあとは放置します。

こんな感じで、今年度はうまく回るといいなー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください