Hello world!

ここから始まる、俺の冒険。

はぁ?

 

ども、とのです。

とりあえず本家とのログから分家しました。

 

なぜかというと…まぁlivedoor blogから移住したいというのは前々から(というか高校生くらいから?)考えていたんですけど、

どうも実現しなかった。

でも今は開発職について早3年。

そろそろWordPressくらい使えてもいいんじゃねぇのってことで一念発起。

 

てか学生の頃はmovable type全盛期だったのですが、

時の流れは残酷なものでもう時代はWordPressなのですねぇ。

まぁ今更こんな話しても時代遅れ感半端ねぇのでストップ。

 

長年書いてきたブログを移住させるのは少し気が引けますが、

どうせ誰も見てないブログになっちゃったしどうでもいいや。

昔はlivedoorの有料版とか使ってガシガシやってたんですけどねぇ。

いまやそれのせいで独自ドメイン使ってた頃の記事の写真とか全部リンク切れ起こしてるし…

無料になったから変な広告いっぱいつくし…

 

ああ、自分の好き勝手できるってことはここをアプリの開発日誌にしてブログもグリグリ動かしちゃったり、

アフィ貼り付けまくり金の亡者ブログにもできるってことでしょ?

夢が広がるね!

 

毎日1回は更新しようね!(白目)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください