「フィボナッチブレイクアウト売買法」の検証8

ども、とのです。

久々の取引記録です。
なんか久々すぎて書き方忘れるわな。

記録と言ってもポジション持ち始めたばかりなんですけど。

CHF/JPYです。

20140219_chfjpy

かなりの下落をしてから50%内部リトレースメントまでABC調整パターンをつけて戻ってきました。

なかなかの好条件だと思うんですが、どうでしょうかね…

てかこのABC調整パターンで買いシグナルが出てたのにスルーしてもうたのが悔やまれる…
だって4時間足DTオシレーターが75%近かったんですもん…

超えてないから厳密にはルール違反です(´・ω・`)
超えてたらシグナル出ないし。

ちなみに昨日だか一昨日だかに同じように売りポジ持ち始めたAUD/USDは絶賛含み損です

20140219_audusd

こちらは5波動トレンドパターンで戻しているのですが、
その後1回上値叩いてるんですよね。

その点で完全な5波動トレンドパターンではないです。

でも、38.2%内部リトレースメント、1波100%代替価格予想、4波161.8%外部リトレースメントが密集しているので、期待しています。

(2/21追記)
AUD/USDが順調に下り、短期ポジが利確されました。
31.5pipの利益でした。

逆にCHF/JPYが含み損に…


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください