2020-03-23 ドル円予測

4時間足

金曜日は「一旦下がって上昇する」という予測範囲外の動き。
延長5波の副次波がインパルスになる可能性を考えていれば予測できたかも。
RCIはロック気味で短期線だけ下がり始めている。
延長5波も5波動で完成間近。
ただし上昇トレンドなので、この後の調整が時間調整となり直近高値もブレイクする可能性も考慮する。

1時間足

4時間足でいう延長5波の副次波形成中。
5波が3波を超えてから下げ始めたが、上昇トレンド継続であり5波が更に高値になる可能性もある。
RCIは短期線が下降。4波~5波の動きに沿っている。

 

5分足

金曜はトレードなしだったが、5波副次波の4波は3波の38.2%の109.6を少し割り込んだところで反発した。
そこはもみ合いもなく反発したのでエントリーはできず、その反発の戻り38.2%で2回反発したところがエントリー可能なポイントだった。
3波の戻り38.2%もエントリー可能だがひげしか触っていないので実際にはそこではエントリーできない。

5波完成後はしばらくレンジとなり、5波高値で跳ね返されヘッドアンドショルダーを形成して下げた。
値動きからは下げやすそうに見えるが、週明けはGUもGDもありうるので、動きについていく。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください