LEAPS売りとQQQのリバースストラングルスワップ

QQQ

G20前でIVも下降気味なので、まずはジャブで1枚。

これでBuying Powerは300ドルくらい減ったのかな?
まだNon-Marginで50000ドルあるし、そろそろ追加入金もしておきたいところだし、さらにIV下がったら増し玉を考える。

LEAPS売り

実はまだ持っていなくて欲しい株のうちいくつかをLEAPSでPut売りしてたんだけど、
G20控えている今一旦手仕舞っておこうかなと思い、以下のとおり。

今の資金状況だと100ドル近辺の株しか触れないのが歯がゆい。

まぁ欲しい株を安値で手に入れるまでのお小遣い稼ぎですな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください