2014年8月20日のトレード戦略

2014-08-20

ここのところクロス円があまり動かないですね。
そんななか昨日はクロス円だけポジを持ってドルストを無視するというもったいないことをしてしまいました。
両方持つのはリスクが増えるとか変なバイアスがかかっちゃってるんですよね。
なんかどこぞの国内投資家が円高抑えているとかいう報道もありますし、しばらくドルスト6通貨だけでトレードしようと思います。

あと、このテンプレ書くの面倒なんでパターン以外自動化しました。
自動化のスクリプトは後日暇な時に解説つけてアップしようと思います。

EURUSD

日足DTO : 弱気
日足パターン : なし
時間足DTO : 弱気
時間足パターン : なし
日足ボリンジャー : 弱気
時間足スパンモデル : 弱気
総合 : お試し売り

AUDUSD

日足DTO : 弱気
日足パターン : ABC調整パターン完成
時間足DTO : 弱気、売られすぎ
時間足パターン : ABC調整パターン完成
日足ボリンジャー : 強気
時間足スパンモデル : 弱気、売りどき
総合 : 戻ったら売り。昨日AUD/JPYだけ持ってた…

GBPUSD

日足DTO : 強気
日足パターン : なし、下落トレンド
時間足DTO : 強気
時間足パターン : なし
日足ボリンジャー : 弱気
時間足スパンモデル : 弱気
総合 : -1σまでの戻り待ち

USDCAD

日足DTO : 強気
日足パターン : なし
時間足DTO : 強気
時間足パターン : なし
日足ボリンジャー : 弱気
時間足スパンモデル : 強気、買い時
総合 : スパンモデルに近づいたら買い

USDCHF

日足DTO : 強気
日足パターン : ABC調整パターン完成
時間足DTO : 強気
時間足パターン : なし
日足ボリンジャー : 強気
時間足スパンモデル : 強気、買い時
総合 : 指標狩られて買い直し

NZDUSD

日足DTO : 弱気
日足パターン : なし
時間足DTO : 弱気
時間足パターン : なし
日足ボリンジャー : 弱気
時間足スパンモデル : 弱気
総合 : 次で売り


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください