2014年8月14日のトレード戦略

2014-08-14

EUR/USD

日足弱気、時間足弱気。
昨日日足をパターン0に変えて売ろうと思ったのですが、
早々に上がってきたので-2pipsで微損撤退。

EUR/JPY

日足強気、時間足強気転換。
とりあえず買ってみる。

USD/CHF

CHF/JPYはEUR/JPYと似たような動きばかりするのでドルストに変更。
日足強気転換、時間足弱気。
ヨコヨコな感じなので様子見。

NZD/JPY

日足強気、時間足強気転換。
転換時に大きく上げてしまったので様子見。

GBP/USD

日足弱気、時間足強気。
昨日日足パターン0にして買ってみたら見事に長大陰線。-65pips
日足-1σちょっと超えたと思ったらこれか。
これはちょっと仕方ないかなぁ。
新規ポジは戻りがあるまで見送り。

CAD/JPY

日足強気、時間足強気。
時間足少し戻したんだけど買えず。
DTOが反転した時に結構買われちゃっているのが足かせになってる。
でもスパンモデルだけで買うのは危険だしなぁ。

AUD/USD

日足強気、時間足強気転換。
買ってみる。

AUD/JPY

日足強気、時間足強気転換しそう。
次で買うか、どうか。
ちょっと雲からも遠いからAUD/USDともちょっと違うけど…


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください