2014年7月24日のトレード戦略

唐突にトレード戦略書いてみます。
日中シグナル見ても妥当か調べるのが難しいので、朝のうちにある程度書いておこうと。
ただのメモ書きです。

EUR/USD

日足売られすぎ。
1.3383(直近下落Aの61.8%,Bの161.8%)
もしくは1.32019(先の上昇トレンドの38.2%, 直近下落Aの100%,Bの261.8%)で買い。
後者待ちかなぁ。

EUR/JPY

日足売られすぎ。
136.294(先の上昇トレンドの38.2%,直近下落1,3の61.8%,4の161.8%)
もしくは135.642(先の上昇トレンドの61.8%,直近下落1,3の100%,4の261.8%)で買い。

こちらは前者も捨てがたいけど、そうするとかなり近いラインなので次の短期モメンタムで仕掛けてもいいかも。

CHF/JPY

日足売られすぎ。
111.490(先の上昇トレンドの5波目の61.8%,直近下落の1,3波の100%)で反転すれば買い。

CHF/JPY

日足売られすぎ。
111.490(先の上昇トレンドの5波目の61.8%,直近下落の1,3波の100%)で反転すれば買い。

NZD/JPY

日足売られすぎ。
67.320(先の上昇トレンドの61.8%)が目標だけど、指標のせいでちょっと形が悪すぎる…

GBP/USD

日足売られすぎ。
1.69891(先の上昇トレンドの38.2)が目標。ただ現在の下落がパターンに嵌ってない。

CAD/JPY

日足上昇中。
ちょっと買いタイミングをのがした感じ…

AUD/USD

日足上昇中。
買ってたけど、NZDの下落に釣られて利確。

AUD/JPY

日足上昇中。
AUD/USD買ってたのでこちらはノータッチ。
ただ、直近上昇の61.8%だったのでお試しで売ってみる。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください