ソチオリンピックで羽生選手が使った「パリの散歩道」のギタータブ譜を作…無理なのでリンク

ギターの話題2本目。

ソチオリンピック羽生選手が金メダルを取りましたね!
おめでとうございます。

さて、SPで羽生選手が使っていた曲、
なんか親が「すごい気になる」と言っていたので調べたところ、「パリの散歩道」というらしい。

羽生効果でSP曲「パリの散歩道」がヒット

Youtubeには曲が上がっていました。

なんか「哀愁のヨーロッパ」を思い出すブルースですね。

さて、前回「微熱からMystery」のタブ譜を作ったのでこいつのタブ譜を作ろうか!
…と思ったのですが無理

最初の方だけ作って力尽きちゃう未来が見えますね。

でも名曲なら誰か作ってるんじゃね?と、探してみたらありました。

とりあえず以下にあったのでメモがてら共有。

http://www.911tabs.com/link/?1449580

これを練習するのは…まぁ最初の方だけなら。

tgファイルが使いづらいかもなんでsoloだけ画像化しておきます。

ParisienneWalkways_1

ParisienneWalkways_2

ParisienneWalkways_3

ParisienneWalkways_4

ParisienneWalkways_5


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください